ななの日記

タグ:松井大輔 加藤ローサ ( 1 ) タグの人気記事




松井大輔 離婚

松井大輔には離婚歴があったんですね~。
加藤ローサが結婚&妊娠というニュースを見て
驚いたのですが、松井がバツイチだということにもびっくり。
元奥様は4歳年上の元客室乗務員だとか。美人だそうですね^^
写真を見たのですが、涼しい目元が印象的な美人という感じでした。
2009年に離婚したようですが、原因はフランスの生活が合わなかったとか
松井が若い女性と浮気していたとか言われています。

ちょっと前に松井大輔が情熱大陸に出演していて、フランスの街を
歩いていた時のこと。すれ違うフランス人女性二人組を見て
「可愛くない。」とつぶやきましたよね。
なんかちょっとショックだったので覚えているのですが。笑
まぁ正直な人なんだろうけど、面食いなんだろうな~~とか
そういうトコで(女性を)すぐ判断しそうとか思っちゃったんですよね。

だから相手が加藤ローサと聞いて、可愛いしやっぱり彼女を
選んだんだなぁって思いました。
数年前の懐かしいローサの写真集が楽天にあったんですけど、
何に驚いてるの??って聞きたくなるほど。昔から可愛いですv

[PR]



by rosebouque8 | 2011-06-23 19:30

ななの日記です。
by rosebouque8
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
整形
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

福田明日香 復帰
at 2011-06-26 13:45
松井大輔 離婚
at 2011-06-23 19:30
中村蒼 イケパラ
at 2011-06-21 21:35
綾瀬はるか 向井理 熱愛
at 2011-06-05 16:04
チョンジョンミョンの熱愛相手は?
at 2011-05-21 20:17

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧